計画の一部だったんだ!

皆さま。地球に居る皆さま。
光の者。忘れた皆さま。
信じる皆さま。希望を持つ皆さま。

私達はとんでもなくすごい中に居る。
宇宙はすごい。けどこれは凄すぎる。
すごい事を体験しにきたぞ。
傍観者じゃないよ。

いつだってそうだ。なんでもそうだ。
外側、上側、それらからは見えている。
そして気付かないで居る内側、下側は
気付かないで、物凄く小さな“世界”の中で
存在する。
けどこれは、籠の中の物語じゃない。
籠の扉はもう空いている。
ヴェールはもうはずされている。

すごいって言葉じゃもちろん表現しきれない。

計画の一部だって気付いた。わかった。
すべてが。わかったぞ〜!
思い出した。はっきり分かったぞ。
これは全部ずっと続いてた、完璧な。
少し変更は起きた。確かに変更はあった。
今も計画どおり行われていて
ずっと続けられていた。

来る必要があった、だから入った。
しかも最高な気分で入ったんだ。
ぜんぶ知っていたからだ。
一緒にやるために内部に入った。
彼らは送る必要があった、内部に。
そしてどちらにも居て
強力な協力な共同作業だ。
内と外から。
内側からやる必要があった。
それじゃないと出来ないからだ。
外からだけじゃダメなんだ。それじゃ意味がない。
気付かないと、気付く必要があった。
じゃないと外には行けないから。
開いていても行けないからだ!
例え開いていても
みえない、きこえない、でられないからだ。
そして創れない、行けない。
出来るのに、出来ないからだ。
だからずっと内側がやる事だったんだ。
外ではずっとずっと待っていてくれた。ずっとだ。
大切なのは内側から。
外は内側に教えてた、示した、ずっと。
そして、受け取り、実行してきた。
わずかな者でも光のエネルギーは凄いものだ。
そしてそれはあと少し。
内側からと外の両方。

すべてが完璧な配置につく
その瞬間に始まるぞ!

目にみえないもの 目にみえないこと
みえてなきゃ意味がない
きこえてなきゃ意味がない
そこに居ても意味を成し得ないからだ!

合わせる…合っていることだ、それが必要。
同じ、同じで在ること。
同じであって、違うこと。しっかりとだ。
違うから同じなんだ。
違うから合う。1つになるもの。
確立。元、素、基、本当の、本来の。
真実でなければいけないもの。

1つしかないもの。
それがあればできること。
はまるんだ。
ちゃんと違うこと。
真実じゃないと出られないこと。
真実じゃないと。

目にみえないとされてるものを
目にみえる者。
聞こえないとされてるものを
聞くことができる者。
知を知ることができる者
目にみえないものをみようとする者。
真実をみる者。


“創造主、神”は創った
“我”を忘れる者も愛した。
無条件の愛で愛し続ける。
“我”を愛する者も愛した。
無条件の愛で愛し続ける。
“我”を信じぬ者も愛した。
無条件の愛で愛し続ける。
“我”を信じる者も愛した。
無条件の愛で愛し続ける。

“我を忘れた者たちと
我を信じぬ者たちと”

“我を愛する者たちと
我を信じる者たちと”

新しいはじまりを始めることにした
それはずっとはるか遠くのむかしから
ずっと計画されていた
断片的に思い出しては
別々のただの思い出や
別々のただの映像や
宇宙の様々な場面や
様々な出来事を
ただの断片的な思い出の1つずつだと思ってた、
ストーリーが繋がってるようには思えなかった、
けど、この計画に気付いたら、1つ1つのピースが繋がってきて、それは私が子供の頃にきいた彼らの話しや、宇宙のそれぞれの世界でみたもの、子供だった時の私がいつも“大切な本当のこと”を大人になった私が1つの絵を見ると、そこから全ての“大切な本当”に繋がるサインを精一杯残し続けたものがあるんだけど、それらが今ピッタリ繋がってきてる。
そしてこの間、子供の時いつも私に教えてくれてた者のおかえりとはじまりの声。過去のピースは繋がり始めたし、どんどん思い出す。あとは新しく始まること。すべてが彼らには見えている。すべてのすべてが!計画の中にはすべてのすべてがすでにあっただけだ。これはとてもとても凄いしさ、しかも地球側から見るっていうこの体験は、永遠におわらない物語の中でも物凄くビッグイベントだよ♪
かなりのものを感じられるし物凄い事だよ♪しかも目が覚めながらは最高すぎること!彼らのあのエネルギーや光と愛と全てを包み込むあの愛!ユーモアさ!お茶目さ!笑うの大好き!笑わせてくるところ!絶対的な安心感!居るだけで全てが完璧を知らす愛!希望だけを見せ続ける光の愛!本当に1人でも多く彼らをみてほしい。とても美しいよ。本当にそれは言葉にならないほどの…そして最高にハッピーだよ。騒いでいるわけではないよ。けど物凄くハッピーなんだよ。物凄くハッピーな者がなにかを計画するとき、どんな計画ができあがると思う?答えはもちろんハッピーなものだよ。笑ってられるもの。そしてぜんぶを知った時に大笑いしてしまうようなお話だよ。私達は今、そのお話の中に居るよ!計画されていたことが行われ続けてる!
長くなるからひとまずここで♪
また次か別の記事で🦋✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?