見出し画像

アラフォー・アラフィフ女子の「キレイ」は周囲を幸せにする✨


アラフィフ女子になって、これまでなんてことなかった肌のコンディションが悪くなってしまったワタシ😢

40歳代から肌がだんだんと張りをなくし始め、笑えば目尻にはクッキリしわができ、ほうれい線だけでなく、ハッキリとしたマリオネットラインまで出てくるようになりました💦💦

紫外線をたくさん浴びてしまうと、顔の肌がパンパンに腫れてなってしまう私ですが、2021年はそれがなく、とても過ごしやすかったです😃

でも、その代わりひどく顔が乾燥肌になり、洗顔フォームがまったく使えない状態になってしまいました。

若い時は全然といっていいくらい肌トラブルがなかったのに、アラフォー後半に入ると思ってもみなかった不調に見舞われ、その対応にも時間かかったり、自分に合うやり方がなかなか分からなかったりするからちょっと疲れたりします😔💦

私の場合1年の大半が肌コンディションがよくないので、少しでもいい時はなるべくできる範囲でメイクをするようにしています。

(マスクの下もちゃんと口紅を塗っているよ😃💄)


私が感じる「キレイ」についてのお直し記事です。


それほど長くないので、すぐ読めると思います📚


続きは、こちらどうぞお楽しみ下さい🙂💖✨


✨スキ・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

#多様性を考える #習慣にしていること #アラフィフ#アラフォー#アラカン#更年期 #自律神経を整える #心を整える#人生#行動#自分らしく生きる#繊細さん#HSP#心を整える#ポジティブな感情#キレイ#幸せ#幸福
#風の時代 #心と体を守る#心の平穏#素敵な人生#感情を大切にする#自分の感じ方#なりたい私


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

#多様性を考える

27,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?