見出し画像

アラフォー・アラフィフ女子の「筋活」は心も同時に強くする!(No.3)


「もっと動きたい・・・!」


アラフィフ世代になってまんべんなく体につき始めた贅肉撃退のため、朝の目覚めて布団の中でやっているストレッチに加えて、簡単なワークアウトを1種類だけ始めた私。


最初はたった10回やっただけなのに、すぐに効果が出始めました✨

 前々回⇒ アラフォー・アラフィフ女子の「筋活」(No.1)


そして20回に増やすと、もっと効果が出ました✨✨


毎日心と体がイイ感じ❤になってきたのです💕😆💕

 前回⇒ アラフォー・アラフィフ女子の「筋活」(No.2)


猫背がちょっとだけまっすぐになってきて、足がむくまなくなって軽くなってきたのです。


そうなると、いっしょに「元気🌟」と「やる気🙆」がどんどん出てき始めました💪


そしてさらに嬉しいことに、更年期によくある不眠が改善されて毎晩熟睡できる日が増えたのです。


夜中に目が覚めないというおまけつきで💕😆💕


❓💖❓30回に増やしたら、私の心と体はどんな

感じになるんだろう❓💖❓



30回に増やした私は、さらにさらに素敵な行動を起こすことができて、自分でもびっくりです😲


どんな感じになったのか、ぜひ続きを読んでみてください❗

✨😃スキ・コメント・フォロー大歓迎です😃✨


#習慣にしていること#ダイエット#コロナ太り
#アラフィフ#更年期#筋活#ストレッチ#自律神経
#金運#恋愛運#仕事運#不眠解消#自分らしく生きる
#春#おでかけ#引き寄せ#宇宙元旦#手放し#朝までぐっすり
#自分の人生をもっとラクに楽しく生きる
#風の時代#なりたい私#note大学




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?