見出し画像

フリーランスのSNS活用法

こんにちは!愛です✨✨

https://lit.link/lovenewcastle?fbclid=PAAaa5nyYmJQ_Yxr3J67R3o2V4-oAw8GiBNqnRAphCoCag2W5VyeR8VjgZ2Uw


フリーランスのSNS活用法✨✨
これからフリーランスになる上で覚えておくと良いこと

インストラクター、デザイナー、フォトグラファー、、
フリーランスでお仕事をするにあたり、
どうやって自分のブランディング/世界観を発信していこう?
自分の方向性に悩む方も多いかと思います。

私自身、SNSでの自分の発信の仕方について
悩んでいた1人でした💦

過去の私のインスタを遡ってもらえると
私の迷走ぶりがわかると思うのですが😂

ミスコンに挑戦してた時は、
キラキライケてる女子ぶって💃

いや、私これ違うわ、って気づいてw

その後

オーガニック✨な自然派女子風に転身w

いや、これだけでもなんか違うぞ。

となって、

その結果、
都市的な雰囲気と自然的な雰囲気
どちらもミックスさせた
今の状態になっています🌈

ブランディングというと
“一つの世界観に絞らないといけない”
“素敵な世界観を演出し続けなければいけない”
と思ってしまいがちですが、
(もちろん、統一された世界観も素敵だと思います!)

それ意識するがあまり発信が億劫になってしまったり
好きなことも好きと感じれなくなってしまうようなら

まず、ブランディングや世界観を意識しすぎに
とりあえず、

🟠自分らしいもの🟠
🟠自分の好きなもの🟠
をひたすらアウトプットしていくのが良いと思います!

⚪︎自分の書きたいと思うデザインで書いてみる
⚪︎日々思っていることを書く
⚪︎良いと思うものをupしてみる

こんなの、自分の仕事に関係なさそう〜
こんな投稿誰も興味ないだろうなw

そうやって自分が軽視してることこそ
誰にとってのギフトになり得るんですよ!!!💝

たくさん発信していく中で
いつのまにか自分らしい世界観/
ブランディングが定まってくる💖

つまり、

ブランディングって
そのままの自分を
ひたすらに表現していくことだなあと思います!



𓍼

今、仕事にお悩みで
転職を考える方や
フリーランスとして独立を考える方向けにも
ぴったりな内容です✨✨
実際に生徒さんでフリーランスとして
活躍始めている方もいらっしゃいます✨✨

↓↓↓

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
🌟新しい自分になるジャーナリング講座🌟
現在、初回セッション無料となります✈️
気になってる方、お悩みがある方、
この機会に、ぜひっ!!!お気軽にDM下さい☺️
Instagram @loves___journal
◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂

https://lit.link/lovenewcastle?fbclid=PAAaa5nyYmJQ_Yxr3J67R3o2V4-oAw8GiBNqnRAphCoCag2W5VyeR8VjgZ2Uw


#ジャーナリング #journaling #書く瞑想 #コーチング #心を整える #手帳術 #夢を叶える



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?