見出し画像

キャリーーーーーー!!!



キャリーの生き方に憧れる女性はたくさんいる。
わたしもその中の一人。


初めて番組を観たとき、あまりの可愛さに衝撃を受けた。
NYに行きたい!と思った。

少しでもキャリーに近づきたいと思って、キャリーが番組で身につけていたお洋服とよく似たものを探して着ていた時期もあった。

自分のやりたいことがお仕事になり、しっかり立って生きている姿に、わたしもいつかこうなるんだと密かに思って生きてきた。

わたしの心が思うままに生きていくと決めたら、わたしから出てくる言葉が変わり、周りの反応が変わり始める。

お洋服の選び方まで変わってくるからおもしろい。


お洋服は自己表現

今日も大好きなお洋服を着て愛と笑顔が溢れる1日を過ごします。


公式LINEではファッション大好き40代の日常を配信中。
よければ登録して覗いてみてください❤︎

▽▽公式LINEはこちらから▽▽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?