見出し画像

初のイベントを開催します(8月13日夜@zoom)

Naokoです。

来週、8月13日(木)の夜、私たち、南青山の紹介制ウェルビーイングスタジオ「Native Stellar Alchemy」主催でオンライントークイベント「LOVE IS MEDICINE」を開催します。

館がイベントをやるのは初めてです!! (ドキドキ)

Native Stellar Alchemy(通称:館)では普段、Stand.fmにてラジオ番組「LOVE IS MEDICINE」を配信し、くすっと笑える館の日常から、星読みのことやちょっとスピリチュアルなものまでをネタに、好き勝手におしゃべりしていますが、あのワイワイ・ガヤガヤ・ゲラゲラを魔女達3人がライブでお届けします。

館のラジオ:フォローアップ(4/6〜4/16放送の5回分)
⇒ 館のラジオ:フォローアップ(4/22〜5/20放送の5回分)

初オンラインイベントの今回は、月星座でみる「私、こんなことして自分を愛してます」をテーマにしようと思ってます。

自分の外に愛を見出そうとすると辛くなってしまう。ならば自分で自分を愛したり、愛を生み出せたりできるのが理想。そんなヒントを、月星座と絡めて考えていきます…多分。

今回のおしゃべりもネタ元は、館の星読み担当で、薬草の宝庫、滋賀県・伊吹山の限界集落在住の、元高校化学教師でリアルに天文ガイドもやっていたという「伊吹の母(通称:母)」

話が脱線する可能性大アリですが、いつも通り、と、館のオーナーのNaokoと、ボディーワーカーのYuKAの3人でお送りします!

そして、せっかくのZoomなので、参加者のみなさんにも、私達のおしゃべりにツッコミを入れていただいたり、質問していただいたり、noteでの記事に言いたいことなどなど…、一緒におしゃべりを楽しんでいただけたらいいなと考えています。

星読み担当といいつつ、星を読むのがめんどくさくなると、惑星に直接話しを聞きにいってしまうという、ツッコミどころ満載の母。Zoomのイベントでも大笑い間違いなしです!

母の惑星と話してみたシリーズ

「月星座ってなに?」という方でも大丈夫です。
「男性だけどいいのかな?」「館に興味あるけど会員じゃないしな…」という方も、もちろんウェルカム!

どなたでも、ぜひぜひご参加ください。オンラインでおしゃべりできるのを楽しみにしてます✨

イベント:「LOVE IS MEDICINE」

◎開催日時:2020年8月13日(木) 21:00〜22:30
◎開催場所:オンライン
◎参加費:3,500円
◎視聴方法:Zoomでのオンライン配信(お申し込みの方のみに招待URLをお送りします)
※ スマホ、PCどちらでも視聴できます。
※ 各自事前にインストールをお願いします
◎主催:Native Stellar Alchemy
◎詳細・お申し込み:Peatixのイベントページでご確認ください

夜ちょっと遅めの時間なので、夕食後にくつろぎながら、あるいはお仕事頑張ったあとに、ご飯たべながら…でも、ゆる〜く、お付き合いいただけましたら💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?