見出し画像

忘れられないの

サカナクションの山口一郎くんがいきなり路上ライブとか面白すぎてセンスあるよね。あれだけのプロが路上で芸をしてニュースになるのって一番の広告だな。



というわけで明日のラッシュボールに息子と2人で行くことにしました。サカナクションが聴きたい。そして小さな頃からフェス慣れしていれば割とあらゆるところでやっていけるのではと踏んでいる。(後付け)困ったら知らない人に聞けばいいし、楽しかったら隣の人とハイタッチすればいいし、何より巨大空間で「自分の好き」を共有できている繋がりがある。


そしてありがたい事に源くんのサブスク解禁。チケット取れない上に音楽聞く方法がCDの読み込みとなると遠のくんですよね。もちろん世代としてはCDには肯定的ですがサブスク解禁してもらえる方が断然再生回数増えるので耳に届く届く。


なんとなくワクワクするような音楽ネタで満たされている中でGLAY@大阪城ホールのチケットが当たりました〜₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾良かった〜。今回は3歳以上も入場可なので息子と楽しめると思うと嬉しい。


あれだけZeddで騒いでたのにミーハーにもほどがある(笑)

けどどれも好きー!!Zeddとお揃いのTシャツ着ていくよ。


さてフェスの用意するとしよう。





読んでいただいてありがとうございました。スキなどの反応していただけるだけで嬉しいです☺️よかったらシェアもお願いします🤲