改めて自己紹介。新たに加筆修正します。荒野の狼であり、愛のゴルトムントである自分自身について

私は月星座に、風のエレメンツ 双子、天秤、水瓶が入っております。

そして、第一ハウスの山羊座が、月です。

解説しますと、常に実体のない自分自身に怯え、自分が何者であるのかが、不確かなイメージしか持たず、自分に対するありとあらゆる思い込み、自分は本当は、頭がいいとか、コミュニケーションがうまいとか、天才的な発明ができるとか言ったことが、全て嘘であったことがわかり、なんだか、肩に張りつめていた重荷がすべて、降ろしました。

実の所、自分は決して頭がよくありません。また、建前を言えるほど、コミュニケーションの上達者でもありませんし、仕事のスキルも残念ながら、初歩の子供レヴェルと言えるでしょう。

出来ることと言ったら、女性がするような家庭的な守られた空間の物事であり、自分は女性性が一際強く、おしゃべりで、本当に女性的で感情的豊すぎて、共感しすぎる能力を持っています。

私は、優しさや愛の分野でしたら、とっても優秀な人間だと思います。しかし、それ以外の知的なこと、ユーモラスなことも含め、余り器用じゃないし
、歌を上手に歌えるというのも小奇麗に歌うのではなく、感情たっぷりにゆったりと歌うことは出来ても、小奇麗に攻撃的に歌うことを得意としません。

私はコミュニケーションのスキルに欠損を抱えています。頭も余りよくはありません。しかし、それをあたかもうまいと思わせ、女性をモノにできると思わせるような幻想を抱かせられてきた。

実は、本当のところMで、優しすぎるから、本当は人を利用することが一番下手くそですし、損得の取れない人間で、それが出来る人間だと誤解されがちですが、もっとも言語能力に問題を抱えており、知的欠損が見られる為、ありとあらゆる分野で、差別的な発言が目立ったり、不器用なだけの自分を露呈するだけだったりします。

また、SNSで発進する文章でも、さも中身の充実した文章のように装っていますが、じつのところ、専門的な教養が全くないことを露呈して、浅はかな失敗談に基づく話のみに偏りがみられていたり、します。

さぞかし、幻滅するかたもおられるかもしれませんが、私は凡庸な人間です。それが、悪いと言っているのではなく、それを受け入れたら、楽になった気がして、無理してマウントを取って自分を演じなくてもよくなりますし、もっと感情や他の星座に忠実に生きてもよいことになります。

SNSでの身の処し方を、見つめなおすきっかけを与えてくれました。私は物語をつくるよりも絵を描いたり、歌を素直に歌ったりすることのほうが自分にむいているのだと思います。

ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。