自分を神によってゆるし、相手を神によってゆるす大切さ

たとえば、アナタが自分の中に人にはいえない相手に対する嫌な憎しみや感情があったとして、アナタはその近親憎悪を自分でもみだらな感情だと蔑視しているとして、この戦争状態は、どのように癒えるのでしょうか?

私たち人間は人を見た目の美しさで、判断してしまいます。しかし、見た目とその人の聡明さは異なります。このように、神と聖書の道徳の知恵によって相手を赦すことは、この世界の平和が保つ為、自分のアンガーコントロールには最適な手段です。

自分一人の力で人や、自分をゆるせないときは、聖書の力をかりましょう。

聖書には喧嘩した者は互いにゆるしあいなさい、そうでなければその人は最高裁までアナタを訴えるかもしれないと書いてあります。

私が人生の多くでしでかしてやらかしてきた数多くのケンカ。

人と人は完全に分かり合うのは困難でしょう。だからこそ祈ることで許しあう大切さを私は自分の過ちを振り返り思います。

スターマーカーカラオケアプリ
#InviteAndEarn
招待コード62NSXDを入力して、StarMakerの共有キャッシュに参加します。最高額は、合計で1,000相当のギフトを受け取ることができます。

自己啓発小説


↓が私が今まで実践してきたことであり、これからやろうとしているアクションプランです。







StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。


StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。






サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。


StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

ノベルアップ小説家
↓是非、読んでくださいね。



https://lin.ee/IJDz0KM


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。