見出し画像

トリセツ更新❗️1シリーズが長いんじゃ!スミマセン・・・

おはようございます。lotterです。
記事をのぞいていただいてありがとうございます!

はい!ということで、トリセツver.3のご案内です!

トリセツというのは、小難しい話を書きまくっている私の記事を、整理してまとめた記事です。

このトリセツを見ていただければ、興味や調べたいことと関係しそうな記事にアクセスしやすいと思います!

わたしの記事は、好きなときに好きなように読んで欲しくて、でも、

ふとしたとき。
あ。なんか昔読んだかも。
あんな記事あったな。
仕事で似たような状況に出会っちゃったな。

などなど、

必要に応じて読み返してもらいたい!

と思っています。

そして、それがきっかけで、

読んでいただいたあなたの何かの役に立って欲しい。

役に立つのは、読んだそのときや次の日とかじゃなくていいんです。
困ったときに後から見にきてくれるのも、それもとても嬉しい。

そのときのために役に立てるようでいたい。

トリセツはそのための取り組みの1つなので、ぜひスキしていただいて片隅に置いてくださいな🦦

さて、ver.3では、下記の点を改良しました!

・今イチバン読んで欲しい記事を選定
 →わたしの気持ちで変わります
・新しいカテゴリー(マガジン)を追加
 →「法学部生と就活」と「自己紹介」

トリセツは、下記からアクセスできます&わたしのページのトップに固定しています!ぜひのぞいてみてください!


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

読んでいただいてありがとうございます😊この記事は何かのお役に立てましたか?もし立てていたら、サポートいただけるととても嬉しいです!🦦いただいたサポートや記事をご購入いただいた分は、研究費に充てさせていただきます!