見出し画像

プロだからこそプロのケアを受ける

メンテナンスって大事なんだと思います。

こんにちは!
studio loopnotes美声チューニングコーチのまえだひとみです。

呼吸専門サロンへ行ってきました

画像1

先日は京都にある呼吸専門サロンぶりーずぷりーずへいってきました。

代表の大貫先生からオンラインで呼吸のレッスンを受けていた時期があり、やっと実店舗にお伺いすることが出来て。

おしゃれな古民家風サロンでした!

画像2

自分の呼吸に点数がつく?!

自分の呼吸に点数がつくので『見るに耐えない点数だったら休業しよう』と思ってたんですけど、とりあえずはギリギリ休業しなくてもいい点数でした 笑

もう表面上は大丈夫!と思ってたんですけど、やっぱり某流行病の後遺症は思っている以上に残っているもんですね。

呼吸の話、アーティストの話、そして経営の話。
施術を受けながらいろんな話をしました。

あらためて実感する呼吸の大切さ

たくさん息を吐いて。エステよりゆっくり出来た気がします。
あとウエストが細くなりました!
これは肋骨が戻るから当たり前ですね。笑

ほっといても呼吸はできます。
でも出来ているつもりが一番怖いんです。

吸うことにフォーカスされがちですが、ぜひ吐くことにも意識を向けてください。

大貫先生、ありがとうございました!

画像3

今なら『もう声が震えない!人前であがらず話せる7つのコツ』PDFレポートをプレゼント!

・人前で話すのが嫌!
・大きい声とか無理です
・緊張して話せなくなってしまう
・喋り続けると喉が痛い

そんなあなたに見て欲しいPDFシートです☟
https://loopnotes.net

PDFプレゼント画像


サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨