見出し画像

予定と違う・・・

作戦変更WW


一週間仕事をして

一週間休日

そして一週間仕事をして

一週間休日



この流れを作ろうと行動してみましたが・・・


一週間、真剣に仕事に取り組み仕事をこなしていった結果・・・


次から次に仕事の予定が入って来て


2週間休みが取れない状態になってしまいました(汗)


仕事が増えることはありがたいことですが、思惑とは違う感じになってしまいました😅


メリハリをつけるつもりだったのに😂


やってみないとわかりませんね〜


これでまた一つ学ぶことができました!


サポートしていただきありがとうございます!さらに良い情報が提供できるよう邁進します!