見出し画像

アラフォーで経営者からインターンになる

20代で個人事業主をはじめて、30代で株式会社を設立、大きなビルで店舗を持ち従業員も二桁。
外から見るとキラキラしていたけど、実態はかなり厳しかった。
やっとここから会社が大きくなるチャンス!という時に子宮頚がんの高度異形成がわかり手術。
簡単な手術だから翌日には店舗に立ち仕事を始めた。
でもそれが祟って治りが悪くどんどん悪化。
ついに廃業を決意し従業員解雇。
その後知り合いの会社に転職するも未経験の分野であまりに何も出来ないので正社員になれずインターン、パートに。

こんなに自分ができないなんて、、、

でも融資の返済もあるし、税金も払わなきゃだし。
高校生と中学生の子供の食費も高いしで
凹んでる暇なんてない。
今は社員になるべく奮闘中のおはなし。

#創作大賞2024

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#転職体験記

6,862件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!