見出し画像

ReAL GroovY, 何でもあるレコード店【移転】

既にChinese New Year=春節(旧正月)の大移動が始まっているようで、私としては2020年の再来とならないか物凄く不安なところ。←でもFamily Eventには行く
ま、私のとこは今月一杯事務所閉めてんで。←中Boss曰く"私たちに必要な夏休み"
そうでなくてもRemote,在宅でやらせてもらってるからこのままKeep, Stay at Home。←私のHolidayは?

ReAL GroovY | Official Website

こないだ行ってきた素敵なレコード屋でも紹介しておく。
もう私の大好きがたくさん詰まったレコード屋で、ご覧の通り置いてあるのはレコードだけじゃなくってもうあれやこれや。

ちょっとしたGiftもここにあるかも!?

だから音楽好きは勿論、子供向けの雑貨もあるし、割といろんな界隈の人に向けた雑貨がここにはあるからGiftとかそういうのではかなり便利だと思う。
日本中心線でいったらちょいズレるかも知らんけど。
今真夏だし、ちょっと喉が乾いたなーって人に飲み物の販売あるよ。
Queen Street沿いだから歩き疲れたらここで休んでみて。

Dingbats Record Joint | Official Website

ReAL GroovY(Web)の丁度真裏に当たるのがここDingbats Record Joint(Web)で、いつも音楽好きで賑わってるし、Eventなんかもあったりするからこういうところ音楽好きの『聖地』っていうのかな?
そして何より郊外に住んでいる人は車で来て安心のCar parkingは二時間無料!

どっちも目立たないから通り過ぎないように注意してね。






🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!