見出し画像

BeautyJapan 日本大会に向けて

7/7にBeautyJapan NANIWA大会が終わり、あっという間に9月になろうとしている。

そして、日本大会に向けての課題や、自分が今するべきことを少しずつ進めてきている。

日本大会で、自分の想い、介護美容について伝えたい!
という気持ちはある!!のに、身体が重い。
辞退したいわけではない。

一つ一つの課題の意味を考え、取り組んでいる。

怖いのか…
怖いという気持ちではない。

けど頭が思うように回転していかない。

立ち止まっている。
心が苦しい。



afterパーティ
ガイドブック撮影

NANIWA大会で一緒に戦ったみんなの想い、知ってるのに。

思うように進めていない自分に苛立ち?
睡眠不足?
運動不足?
何かの壁?
自信がない?

ぜんぜん深堀できない。
頭がモヤモヤする。

何をクリアできたら、すっきりするんだろう。

BeautyJapanに挑戦してから
自分と向き合うたびに、感情が込み上げる。

こんなにも、自分について考えてきたことあるのかな。

人生の中で、一番もがいている。

日本大会ってすごい。

今までしてこなかったことに挑戦している自分。
逃げている自分。

もっと自分を壊したい。

殻を破りたい。

これを乗り越えられた先、大きく成長できる!って思っている。

この先、もう二度と
こんな思いをすることはないと思うから。
今思う存分、もがいて、苦しんで、たくさん泣いて、
自分と戦おう!!
前に進もう!!

新生☆「中村郷子!」の為に。

そして、ゆっくりでも、一つずつ丁寧に、
今できることをやっていく。
その中から見つけていこう!

でもこれを乗り越えられれば、
飛躍できる!!
応援しているよ!自分!!

「こんな時もあったな!」

と振り返られるように。
いまの感情を残しておきます。

備忘録として。。。


こんな私ですが、
BeautyJapan 日本大会に挑戦します。

まだまだ皆さんの応援📣が必要です!

私を応援して下さい!
応援が励みになります!!

応援📣方法
まずは、
◇私のFacebookをフォローしてください☆
その際、初めて友だちになってくださる方、
申請してくださる方は、「note見たよ」とメッセージを下さい☆

そして、私のページからリンクを貼っていますので、
◇BeautyJapanFacebookページをフォローしてください

最後に
noteのいいね♥、フォローお願いします


#挑戦には意味がある
#BeautyJapan
#介護美容
#セラピスト
#挑戦 #エリア大会 #スピーチ
#プレゼン
#緊張 #各部門 #くやしさ #モヤモヤ
#涙 #ステージ #介護 #高齢者施設
#戦い #準グランプリ #グランプリ
#女性起業家 #応援 #発掘
#グランドファイナリスト
#日本大会に向けて今の気持ち
#career賞
#日本大会
#老々介護#介護離職#自立#在宅介護

最後の最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?