ニートの一日(11)

おはようございます。egです。
今日は待ちに待った、アンダーテールのコンサート!!
わああああい!30歳です!こどおじ万歳!
社会不適合者!クズ人間です!!

2024/4/21

7:00
起床
最悪だ。
夜中に何度も起きてしまった。

7:00ー9:00
YouTube
加藤純一ロードショー「加藤純一のUNDERTALE Gルート」
コンサート前予習。
カジサック「【泥酔はしご酒】朝倉未来」

9:00ー10:30
筋トレ
シャワー

10:30ー12:00
YouTube
ヒカル「カジサックと朝倉未来をベロベロに酔わせて事件起きた」
今回の動画はめちゃくちゃ神。最高。
柊ツルギ
「誤発注で大量の注射器をバラまいてしまうツルギww」
「ボス攻略でクビ宣告され、お互い醜く言い争う高木&ツルギ」

12:00ー13:50
1000円散髪
スッキリ。
Zoff
調光サングラス調達。う

13:50ー14:30
友人と通話
鬱気味フレンド。

14:30ー16:00
サウナ

16:00ー17:00
移動

17:00ー20:00
UNDERTALE SYMPHONIC CONCERT
待ちに待ったアンダーテールのコンサート。
すごい感動。演出神。
Gルートメインだったが後半から特にやばかった。
初めて行ったが素晴らしいものだった。

20:00ー20:45
移動

20:45ー22:15
牛角
贅沢コース+アルコール飲み放題。
幸せ以外何者もない。
大食い+酒もめちゃ飲む人なので早死確定。
ただ隣にいた女性グループがイケイケの人で怖かった。
キスマの話やこれからラウンジ行くとか。

22:15ー22:50
移動
コンビニ
アイス

22:50
帰宅

22:50ー0:00
記憶があまりない就寝

昨日は一日自分にはないくらい充実した日だった。
お金も結構使ったしまったがまたUberすればいい。
友人は持ち家あるフリーターで実家にお金は入れてない。
羨ましいよね。
これを見てる人も自分の生活に何不自由ないくらい稼いで無理せずね。
働いてるだけで偉いんだから。
苦しくしてるのは「世間体」「他人と比べて」だと思う。
それで頑張れる人はいいと思う。
俺はできるだけ比べずに生きた方が心が楽だ。
だって何もできないから。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?