ニートの一日(30)

おはようございます。egです。
何もせず今日で3日目。
さすがニート。
今日も気力がない。
もう過去含めて10年近いプロニート。
危機感はどこへ。

2024/5/11


9:00

起床


9:00ー2:00

朝食(コーヒー/ヨーグルト)
コールドシャワー
筋トレ
お風呂
夜ご飯(サラダ/ミルフィーユ鍋)
晩酌(唐揚げ/ハイボール4杯)

YouTube

釈迦
「本間ひまわりという「とてつもない才能の持ち主」を見つけてしまったSHAKA【ストリートファイター6】」
クロちゃんねる
「【放送事故】テレビ業界への不満を聞くつもりが大喧嘩に」
「【闇深】クロちゃんに抱いていたモヤモヤ全て永野が代弁」
チャンスの時間
「永野がアンジャッシュ渡部にブチギレ…リンダカラー♾️の悩み相談そっちのけで、過去の因縁をぶつける! 」
「菊地亜美の悩み相談に回答したアンジャッシュ渡部が叩かれまくる…」
「井上咲楽が彼氏・オズワルド畠中に関するお悩み相談を持ちかけるが… 」
「年下では笑わないと豪語する永野が再び!vsネクストブレイク筆頭・NSC首席の金魚」
「永野vs白桃ピーチよぴぴ!永野がついに限界を迎える…? 」
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
「【神回】永野さんに救ってあげたい芸人ランキングを聞いたら放送事故レベルの話が連発しました...」
タイマン森田
「【タイマン】永野 VS トンツカタン森本」
太田上田
「【太田上田#393①】永野さんがメディア王に噛みつきまくりました。」
「【太田上田#393②】上田さんが「永野はすげぇ」と言っていました。」
「【太田上田#393 限定】太田さんと永野さんのアドリブ暴走は最強です!!」
「【太田上田#437②】永野、『王』になる!!」
「【太田上田#438②】おいっ!何が配信王だっ!!」
しくじり先生俺みたいになるな!!
「【孤高のカルト芸人・永野登場!】急なオファーで不満爆発!!アルピー平子の立ち振舞いに永野が嫉妬!?【しくじり放送室】」
「今回も永野節が炸裂‼️炎上覚悟で己の身を削った魂の叫び」
オーイシ加藤のピザラジオ
「オーイシ加藤ユリース、力士になる。【相撲体験】」
ニューヨーク
「【芸人トーク】永野 毒舌が止まらない芸歴29年 心が狭い天才」
東野vs
「永野コーヒー」
丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー
「【D.O出所】刑務所を出てわずか10分後のD.Oにインタビューしました!」
「【エンセン井上が暴露!?】格闘界の裏番長に過去の喧嘩やトラブル、格闘技ブームについて聞いた」
佐久間宣行のNOBROCKTV
おすすめ「【逸材発見】アルピー平子 5Gじゃないと普段の実力をまったく発揮できないドッキリのはずが、予想外に福留光帆の大喜利が爆発!」
おすすめ「【緊急企画】タレント福留光帆が大喜利の逸材なのかドッキリ検証したら、爆笑回答連発・フリートークもゲキ強で、仕掛け人トンツカタン森本が震え上がる!」
「【恐怖】NMB48渋谷凪咲が裏ではお笑いにストイックすぎて、後輩にも面白い回答を強要する大喜利モンスターだったら?」
「【第2回ツッコまれたい女たち】板倉先生操るアイドル反田葉月がトンツカタン森本にボケまくったが、気づけば立場逆転で森本にツッコミガチ指導!?」
「【ツッコまれたい女たちリベンジ】トンツカタン森本を以前とまったく同じドッキリ企画で呼び出し、板倉先生操る女優と再対決させたらどうなる!?」
「【第1回ツッコまれたい女たち】操り師板倉先生指示のもとグラドル日向葵衣がボケまくったら、躊躇ない下ネタにラランドニシダが恐怖に慄く!?」
「【第3回ツッコまれたい女たち】操り師板倉先生の指示を完璧にこなす安田乙葉のうますぎる演技に、東京ホテイソンたけるが意気消沈!?」
「【第5回ツッコまれたい女たち】板倉先生操る安田乙葉が今回も抜群の芝居でボケまくったら、きしたかの高野が大声ツッコミ以外の新たな武器「BARのマスター」を見つける!?」
「【ドッキリ検証】「ぶっこみアイドル越え選手権」岡野陽一編」
「【ドッキリ検証】「ぶっこみアイドル越え選手権」ラランドニシダ編」
「【激白】ぶっこみアイドル越え選手権 東京ホテイソンたける アイドルを通して板倉がガチのダメ出し!?その後たけるが悩み激白!」
「【大ショック】インパルス板倉操る永島聖羅の奇行に、乃木坂ガチファン真空ジェシカガクが地獄を見る!「ぶっこみアイドル越え選手権」」

Tver

「イシナガキクエを探しています」1話
「イシナガキクエを探しています」2話


2:00

就寝


今日も堕落。
堕落してる時が1番生を感じる。
今日はお笑い番組を永遠に見ていた。
お酒✖️お笑いは1番最高だと気づいた。
笑いながら飲む酒は美味い。
佐久間さんと永野さんに今俺の人生は支えてもらっている。
ありがとうございます。
あと最後にホラー。
「イシナガキクエを探しています」
ちゃんと探している風にドラマが進んでいくのは面白い。
雰囲気だけで最後はしょうもないのはわかる。
だけど最後までの道中ちゃんと不気味に作られてて好き。
次回3話で最後なのかな?
番組ラストですとは言っていたが。
どうなるのか、気になるところ。
やっぱり感動を与えてくれる映像作品大好きだ。
だからと言ってその仕事に就きたいなど1秒も思わない。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?