見出し画像

充実

自分のやりたいことに時間を費やすのはともて大切だと感じた。
もちろん遊びや旅行などのやりたいことは、リフレッシュにもなるし
それが楽しい時間だから充実する。
けど、仕事も今やってる業務の中でどうやったら改善できるか、
どうやったらもっと早くできるからを自分で考えて、
その達成に向けて時間を費やしてたらとても充実度が高かった。
この仕事が嫌だとか、楽しくないとかって言ってる人は
全部会社や上司に言われたこと、言われたタイミングで動いてるから
そうなってしまうんだろうなと思った。
それができない環境とかも多少あるのはわかるが、まずはできることから
やってみるだけで、今までと違う時間の使い方になると思うけどなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?