見出し画像

他人の目が気になる人は

誰かに何か言われたらどうしよう
バカにされたらどうしよう
笑われたらどうしよう

そうやって他人の目が気になってしまう人いますよね。

僕も昔はそうでした。

ただ、そもそもそんなに皆んなあなたのこと見てないよ。

自分でさえ、〇〇されたらどうしようって
自分のことばかりでしょ?笑

だから、そんなこと気にしなくて大丈夫。

もし、言われたとしても受け流しておけばいいし
言われた通りの結果になってしまっても
100年後には皆んなこの世にはいない笑
誰もあなたの事を笑ったり、バカにしたりする人もいなくなっちゃう。

だったら、そんな小さい周りの声なんか聞いてないで
自分の心の声をしっかりと聞いて
やりたいことやっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?