見出し画像

人生を楽しむ最高の時間を見つける

「うわー、最高」って思える瞬間ありますか?

例えば、すごくお腹が空いていて自分が食べたいと思ったもので、美味しものを食べたときとか
日常生活に追われすぎていて、旅行に行ったときの温泉に浸かった瞬間とか

そういうときって本当に心の底から最高って思えますよね。

でもその生き方こそが本当にその日その時を楽しんでいるときなんだと思う。

これをどれだけ味わえるか、その時間をどれだけ創れるかが人生を楽しんだかに直結する気がする。

だから、自分の中でこれは最高って思える時間を増やして。

さっきあげた例は頻繁に作ることは難しいかもしれない。

あれほど大きくなくていいから、些細なことでいいから見つけたり、創ったりする時間を増やして。

これに言い訳はなし。
だってあなたの人生を楽しむためのものだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?