見出し画像

【ロードアイランド州】たまにはゆったりとした時間を

どうも、かえるネコです。

今回は、ロードアイランド州の観光地についてご紹介します。
ロードアイランド州の地元の方におすすめの場所は?と聞くと他の州の場所を
勧められることがあります。
しかし、ちゃんとロードアイランド州にも観光場所はあるのです。

  1. Block Island

Mohegan Bluffs

フェリーに乗って行くことができ自然が好きな方にはもってこいな場所です。
島についてフェリーから出ると、乗り物レンタルの方々が一斉に宣伝しだします。
わたし達は原付バイクをレンタルして島を探索しました。
当日、ワンピースを着ていた私は服が溶けてしまわないようにと気をつけていたのですが何故かマフラーがある方とは逆の方を特に気にしていたため案の定、ワンピースが溶けてしまいました、、
アメリカでどこかでかけるときは予定をよく確認し基本ズボンが良いんだなと学んだかえるネコでした。
しかしながら!風がとても気持ち良く海を見ながらの走行は最高でした!!

⒉ NewPort

ロブスターロール

ロードアイランドはロブスターがよく獲れるみたいでロブスターロールやオイスターなどがご当地フードのようです。
ロブスターロール食べてみましたがマリネ系が好きな方には良いと思います!
食べ物の他にも雑貨屋や衣類のお店がありたくさんの人で賑やかなので休日のおでかけに良いと思います!

⒊ Narragansett

The Towers

写真は建物ですが、ビーチがあり海水浴をしている人や、日焼けしに来ている人、バイク乗りのおじさま方などそれぞれの時間の過ごし方を満喫してます。
ビーチを眺めるベンチに座ると、気持ちの良い風、波の音を感じゆったりとした気持ちになれます。

ざっくりと3つの場所を紹介しましたがいかがでしたか?
自分なんか疲れてるな、どこか静かなところへ行きたいな。
一度考えることやめたいな。そんな時は
自然の中で何もしない、ただぼーっとするゆったりとした時間もいいですよね。
反対に賑やかなところへ行って様々な人から刺激を受けるのもいいですよね。
毎日、みなさんお疲れ様です。

では、このへんで。読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?