見出し画像

2月の神戸に送り出す「はこぶね」と船、あと少しです。

作品の船が思い浮かばなかったので、先に「はこぶね」をつくることにしました。はこぶねは、ずいぶん前に途中までつくり、そっとしてありました。

そして・・・

その後、内装は土曜にほぼ完了。ほっとしました。

ラッピング用に特別なものを用意しているのですが、作品の乾き具合にもよるので、この先は発送ギリギリに決めることにしました。まだちょっとペタペタする箇所があります。

日曜は、アキーラをずっと使っていらっしゃる方の個展に伺いました。

制作が出来ませんでしたが、有意義な日となりました。感謝。

そして、今日は船を進めました。

ずっと気がかりだったので、とても嬉しいです。
安全地帯の船も、来週中には完成させたいです。

会期は「2/10(土)~」となっていて(1/15現在)最終日は未定です。

ありがとうございます。それでは、また。


その後、もう少し描きました。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?