見出し画像

白ヤギさんが初めてお手紙を届ける絵、だんだんできてきました。

こちらの続きです。

今日は、2コマ目を撮りました。昨日が3コマ目だったので、なんだか変な感じですが・・・。

黒ヤギさんは写っていないのですが、丸い画面の4時か5時くらいの辺りに頭の一部が入っています。

青貝粉の部分と、象牙色などを使った部分でちょっと白の感じが違うので、よく見るとお手紙と白ヤギさんということがわかるのですが、ぱっと見わかり辛いと思いました。

もうちょっと何とかしたいです。今週中にします。

今日もキラキラの儀中心に進めました。

この作品群では使用していなかった雲母をついに使用したり、クジラさんに色んな石の粉を振りかけて複雑化させたりしました。盛大に撒きました。とても楽しかったです。

集中力がもたないので、12点並行して進めて行くことに難しさを感じたりもしていますが、少しずつでも進んで嬉しいです。

乾燥のチャンスがだんだん減っているので、残された時間で可能な限り撒きたいです。1日1回が確実だと思いますが、切羽詰まったら12時間置きとかもありなのかもしれないとは思っています。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?