見出し画像

もう8月が終わっちゃう

こんにちは♪りっぷです!!
8月ももう後半にはいりあっという間に9月が見えてきましたね...

今年の夏はいつもとは違う夏でマスクをして過ごすという去年の今頃だったら「ありえない!」と思うような世界になりました笑

パニック持ちの皆さんも暑さにマスクにと苦しい1ヶ月だったんじゃないかと思います...

とりあえずこの1ヶ月を頑張って生きた自分に拍手をします♪

実をいうと9月は私の誕生日でもう24歳になるんですね、ここ最近歳をとるのがとても嫌で嫌で仕方ありません。

周りは社会人として外でスキルや経験を積んでる中...私は在宅の仕事をしています
自分で選んだ事なのですがどうしても不安になります...

でも不安になるぐらいなら前に進もうと思います、周りよりも見るべきは自分自身なのかもしれません

誰かと比較をして生きるとやる気なんて微塵も起きないタイプなので...笑
自分の道を見て地道にコツコツとを頑張っていきます

なんか今回は私のほぼ呟きだったのですが、ご覧いただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?