見出し画像

【書籍発売!】大阪だから成功する「マンション投資」

インフレ時代到来
資産防衛と財産構築のラストチャンス!

新刊発売されました!
マンション投資に関する書籍のご紹介です♫

インフレに強い金や高級時計、高級車が爆発的に売れ、
不動産にも資金が流入し始めています。

これまで、不動産投資といえば
「お金を儲けるために一部の人がしている」
というイメージをもたれている方が多いかと思います。

しかし、いまは違います。

「お金を、資産を、自分自身の人生を守るため」
に不動産投資をしているのです。
不動産でお金を儲けるのではなく、自分自身を不動産で守る時代です。

もちろん、不動産にはリスクが伴います。
いえ、不動産に限らず、すべての投資にはリスクがあります。
ただそれを回避する知識をもっていれば、
リスクを最小限に減らし、資産防衛の強力な武器になるのです。
不動産投資成功の第1のカギは、どこに所有するか。

場所によってはリスクどころか大きなリターンが期待できます。
そんな場所は日本全体でも決して多くはありません。
私は、その数少ない場所が大阪にあると思っていますし、
実際にそれを実行して成功してきました。
なぜ東京ではなく大阪なのか、なぜ京都ではなく大阪なのか。
そんな疑問にも明確な答えがあります。
この本ですべてをお伝えいたします。

毛利 英昭 (著)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?