見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_025

こんにちは。週の初め、皆さんいかがお過ごしですか。私はなんだかとても眠くて、本能的に月曜日が来るのが嫌なのかぁーなんて思います。笑
先週は制作に追われて缶詰 & 手元が忙しかった一週間でしたが、皆さんにお伝えしたいこともその分沢山増えました。今回はそんな感じで、jellyfish by liccaの制作秘話_025をお話しさせていただきたいと思います。短い間ですが、お付き合いくださると嬉しいです。

hug♡houseさんに納品したよ

3月になりましたので、hug♡houseさんへ沢山納品をしました。今回はネックレスが多め。Y2Kなデザインのネックレスや密かに人気な魔法少女ネックレスをご用意しました。

Y2Kなデザインのつやハートネックレス。
チェーンが60cmと長めに作られています。
¥1,600-(税込)
密かに人気な魔法少女ネックレス。
¥1,400-(税込)
Xでたくさんの方に評判だったネイルチップ。
¥2,000-(税込)
オーロラな桜の花びらがポイント。
¥2,000-(税込)
ゆめかわ和柄なヘッドドレス
¥3,800-(税込)
さくらんぼが可愛らしいヘッドドレス
¥4,300-(税込)
レトロモダンなヘッドドレス
¥4,300-(税込)

テートリヒェスギフトさんにも納品したよ

沖縄にあるテートリヒェスギフトさんにも追加納品をしてきました。こちらもネックレスが多め。私の中でネックレスブーム来てるかもしれない・・・。

通販サイトはこちら
https://toedliches.shopselect.net/categories/5646905

小ぶりなネックレス。
さりげないデザインで可愛らしく。
¥900-(税込)
つやハートネックレス。
こちらもチェーンの長さ60cmと長め。
¥1,200-(税込)

最近オススメのラジオ

最近はポッドキャストを聴きながら作業をしていることが多いです。おすすめの番組はこちら。

リアルなぶっちゃけ話が個人的に好き。イベントがあったら遊びに行きたいなぁ。

そんな感じで先週のお話はこんな感じ。今週は大阪出張がありまして、その合間にいろんなところに遊びに行けたらと思ってます。皆さんにも沢山ご報告できたらいいな・・・。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。また来週お会いしましょう。licca.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?