見出し画像

【世界1の鮭定食】予約困難な「sioの朝定食」を食べてきた!

お久しぶりです☺️

暑い日々が続いて
最近はアイスボックスに助けられています。笑

みなさんも熱中症には十分お気をつけください😇

先日、北青山にあるhotel'sさんへモーニングを食べに行きました。

なかなか予約できなくて、半年ほど我慢していましたが
8月予約開始と同時にアクセスして取れました!

hotel'sさんのモーニングといえば、
ミシュランに3年連続輝いているsioさんが
手掛けている「鮭定食」!!

(こちらのYOUTUBEで朝食の様子をぜひチェックしてみてください!)


皮がパリパリ、中はしっとり
一口でこんなに楽しめるなんてびっくりでした☺️

豚汁や、ひじきなどもすごく美味しくて
こんなに定食を楽しむことができたのは初めて。

スタッフさんも、丁寧に料理を説明してくれたり
ユニークな話で雰囲気を盛り上げてくれたり、
食事だけでなく時間も楽しむことができました!💯

また予約受付開始したら予約とって食べに行きたい!!


ps.美味しさに感動し、記事も作っちゃいました。笑


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?