見出し画像

カナダにあるアウトレットよりさらにアウトレットなお店

Hi! バンクーバー在住ガールのLilyです。

今日は彼ママがよくいくお気に入りのお店、WINNERSに行ってきました。

画像2

有名ブランドのアウトレットよりさらにアウトレットな商品を取り扱うお店です。カナダ国内に200店舗以上あるみたい。

ラルフローレン、アディダス、ケイトスペイドとかミドルブランドの商品があるようです。

画像1

陳列はね・・・ただカテゴリー別に置いてあるって感じだよ。掘り出し物を買うスタイルだね。服はものにもよるけど10$〜30$?くらいだったかな。そんなに安くないと思うかもしれませんが、カナダの服屋さんはもっと高い😂

服以外にも家具、コスメ、靴、カバン、家電、キッチン用品など結構なんでもあった。

私の今日の戦利品はこちら。

画像3

アロマオイルとチーズおろすやつ

アロマオイルは15$、チーズおろすのは5$でした!

アロマオイルは買うと結構高くて、1個15$くらいするから3つで15$はお得だった☺️ チーズおろすのも日本でいいの買ったら1000円以上するし、なかなかいい買い物ができた👏

ドライヤーとかもあったし、こっちに来たばかりのときロンドンドラッグで買わずにWINNERSでも見たらよかったと後悔したよ。。。

節約したい人にはうれしいお店だね。

店舗によって取り扱っている商品が全然違うみたいだから、今度は違う店舗に行ってみよう〜と。


画像4


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?