見出し画像

どらいぶと気分転換方法♡

どもども
りるです
エフェクターについて書いてた記事が
何故か消えたので
ドライブに行ってきました
私の愛車はTOYOTA86です( ๑•̀ω•́๑)
大学生の頃免許取って
車で色々な所を旅したり
大学卒業して車関係で働いたぐらい好きです
色々あって今に至るんですが笑(´∀`*)あは

さてさて今日は天気がよかったので
はっちゃんとドライブしました
よく友達と走ってた道を
お気に入りのプレイリスト聞きながら
まったり走ってきましたฅ•ω•ฅ
山の中をず〜っと走る訳なんですが
やっぱりぴたぴたに着いてきたくなる
お年頃のおじさんが居て若干だるかったです

最近は私の中で変化したのか知りませんが
色々な人を見てきてめんどくさい人は
ブロックや非表示するようになって
自分の中では楽になりましたね〜
音楽する上では精神状態がとても大切です
特に耳使うし頭も使うのでストレスは極力避けたい時はひとりの時間を作ってめんどくさい事を手放したりしてます٩( ᐛ )۶ばば〜い♡

山の中は比較的に車の通りも少ないですし
静かなのでまったりコンビニで買った
コーヒー飲んだり軽く歩いて散策するのがおすすめです_(┐「ε:)_
蜜を避けれますし気晴らしにも最適です
都会の忙しい足音に慣れるのは頭いててになるので
何も無い天気のいい休日は極力人と接触しない所に時間ずらして行くのがおすすめですね
蜜や事故を避けると言う意味でも大切です٩(ˊᗜˋ*)و

1時間ぐらいぼけ〜っとしたらまた走り出して
海みて帰宅したんですがサーフィンしてる人がいました

サーフィンは昔少ししていましたが
オーストラリアに住んでた時
ダイビングの方が好きになって現地で資格取りましたね!
今度はレベルアップした資格を取って深い海や海中の写真とかの資格取ってみたいですね
昼間はここのレンジに魚が溜まってるのか〜とか
ここ辺りに岩があって魚が溜まっているんやなとか考えてました笑
海外で釣りで1/3生計を立ててたもので
幼い頃から釣りしてて良かったなぁ〜とか海見て思いました笑
たまには日常から離れるのも悪くないですね
色々な考えがありますが
ネガティブなものから逃げても
大丈夫だと思います_(┐「ε:)_

色々と今日はアップデートしてきたので
よく眠れそうです
今日はこんな感じで〜
ではではまたまた
し〜ゆ〜あげいんです(*・ω・)*_ _)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?