見出し画像

ペライチで作ろう!誰でも簡単 ホームページを3時間で作ろう。

先日、あるワードで検索をしていたら
(そこそこ有名なワードだと思います)

ある方のペライチのホームページが
広告の次に出ていました。
要は1番目に表示されてるってこと。

私は全く存じ上げない方だったし
同じ業界の人でも「知らないな~」と言うぐらいなので
超有名人でもないはず。

ホームページは独自ドメインでもないし
丁寧に作りこまれてはいたけど
デザイン的にはプロが作った感じはしなかったんです。
特定商取引法の表示もないし…
(プロが作ったとしたら、ごめんなさい)

でも、検索して見に来た方だったら
検索上位だし、ぱっと見は信頼できそうな雰囲気だし
無敵だな!と感じました。

もちろん、ウェブデザイナーが作ったホームページが悪いわけではありません。
ただ、どんなにセンスが良くたって、見てくれる人がいないと
申し込みにはつながらないってこと。
 
起業初期なら、高いお金をかけてホームページを作ってもらうには、リスクもあるでしょう。

少しでも安く作ってもらおうと、中途半端なところに頼んで
連絡が取れなくなり、その後の変更ができなくなったとか
毎月管理料をとられ、さらに変更のたびにお金をかけないといけなくなったとか
予想以上にアクセス数が多かったので、追加料金を取られるようになっただとか
大変な目に遭った…と言うお話もよく聞きます。

だからこそ!
自分で作りながら、変更しながら
見てもらえるページにしていく…
そんな方法もありだと思うのです。


ペライチで作ろう!誰でも簡単 ホームページ作成講座
10月27日(火) 13:00~16:00
あと1名、参加可能です。


お客様ではないですが、実際にペライチでホームページを作った方のご意見です。

ペライチは強いですよ、ととあるデザイナーさんに教えていただいてから見直しております。複数ページ持てるようにするかな〜
ペライチ強いですよねー。
そういう私も多数持っています。
運営しているヨガクラスに体験者が増えているので、改めてアンケートを取ったら、私の作ったペライチのページから来られたんですって!
無料のプランなのでフォントも揃っていないようなページなのに、いい仕事してくれてます❗️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。