見出し画像

「売れたい人集まれ!お茶会」ご感想

画像1

あと、今回嬉しかったのがこれ!
無理にポジティブにしなくていい(笑)。

私の投稿、
今はソロキャンプで有名な某芸人さんにテイストが近いみたいですよ!?←イラスト参照

ルミ氏です…ぼそっ

ボヤキ系ですが、あくまでもネタ的ヤサグレでして、
読んだ人が
ニヤッと笑えるものを目指してます。

他にもちょっとしたスマホのスキルが仕事に繋げられるかも?というのもありました。

今回はリピーター参加でしたが、
1回目とはまた全然違う内容で行って良かったです。

起業をこれからしようかと思ってる方も既に始めている方も

京本さんのお茶会、ぜひ行ってみてください。

きっと実りある時間になると思います。

不定期開催なので募集記事見かけた時がチャンスですよー。

京本さん、ありがとうございました!

先日、東京(新宿)で開催した「売れたい人集まれ!お茶会」に参加された
保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみさんからの感想です。


最低限やるべきこと、やった方がいいことはたくさんありますが
成功の法則は、みんな一緒ではないんです!

無理して、自分じゃないものを演じようとしたり
みんなと同じにしようとしたら、それって没個性ですよ。
せっかくのキャラクター、差別化を殺しちゃってます。

そういうのって、意外と自分では分からないですよね。
ないものねだり、隣の芝生は青く見えちゃう現象…

あれ?私は大丈夫かしら???
そんな方は、お茶会に参加してみてください。

次回のお茶会は、10月後半に開催します。
千葉で開催したいんだけど、いい場所が見つけられないのよね…

参加したいな~という方、メルマガでご案内します。
ぜひ、ご登録くださいね!


☆ 失敗しない起業をサポートしています ☆


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。