見出し画像

2022年10月14日(金)『ライカの放課後 vol.3』イベント報告

こんにちは。ワークラウンジ運営事務局の加治屋です。
今日はライカの放課後vol.3のイベント報告です。

ライカの放課後って?

『ライカの放課後』は、最後に帰られる方々との何気ない会話から生まれた企画で、学校帰りに過ごしたあの頃を思いだすような ゆるやかなコミュニティ イベントです。

過去の開催の様子はこちらから

今回は9月にスプラトゥーン3が発売されたことを記念して、みんなで集まってスプラをやりました!
ライカの放課後はゲームだけではなく、ゲームを通じてのコミュニケーションも目的としているので、初めまして同士さんも集まって会話ももりあがりました。


・ゲームも人も良い!
・異年齢の交流がとてもよかったです。気を張らない空気感の中、初対面の  方と話しコミュニティを広げることができました
・ゆるさが絶妙だった。

アンケートより 


名刺交換もありました

初期の会員さん(今は卒業して事務所を構えてらっしゃいます)が、社員の方を連れて遊びに来てくださったりして近況を聞くこともできました。


ライカワークラウンジ では月に1、2回イベントを開催しております。
新しい情報を知りたい方、ゆるく集まりたい方、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

#鹿児島 #鹿児島市 #ライカワークラウンジ #ワークラウンジ #ライカ #lika19205th #lika1920 #鹿児島コワーキング #コワーキング #ワーケーション #リモート #リモートワーク

ライカワークラウンジ
〒890-0053鹿児島市中央町19-40 Li-Ka1920 5階 
https://li-ka1920.jp/culture_workstyle_floor/work_lounge/ info5th@lika1920.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?