見出し画像

2021年11月26日 『ライカの放課後』 vol.1 イベント報告

こんにちは。ワークラウンジ 運営事務局です。
本日は先日開催された『ライカの放課後』のイベント報告をします。

ぷよ743668.LINE

ライカの放課後って?

『ライカの放課後』は、最後に帰られる方々との何気ない会話から生まれた企画で、学校帰りに過ごしたあの頃を思いだすような ゆるやかなコミュニティ イベントです。第1回目となる今回は、みんなで集まって『ぷよぷよ』をやりました!

画像2

会場はぷよぷよトーナメントをやりながら、みなさんが会話を楽しむというゲームだけではないコミュニティ。

トーナメントは4名で戦って、かった1名が次に上がるというもの。
合計で4チーム、16名の方にご参加いただきました!
初心者の方も、上手な方も笑いながら楽しい雰囲気でした。


また、当日ご参加くださった方の中にクイズクリエイターの方がいらっしゃって、後半ではクイズ大会も開催され、白熱する一面も!

画像3

(クイズの出し方、とっても上手!!!ちょうどいい問題を出してくださいました)

お一人で来られた方も多くいらっしゃいましたが、ゲームやクイズを通じて1つの輪になってました♪♪


こちらのイベントは、第2回目も開催予定ですので、ぜひ、これからもイベント情報チェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?