見出し画像

2812

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6521be7eff3dd11cc68fcc4b

———————————————

2,812日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
自分との約束を守った数だけ自信がつく

Leo online今日のテーマは👼
【損傷した末梢神経は、「断食」で治癒し再生する:研究結果】
https://wired.jp/article/fasting-help-heal-nerve-damage/

断食やファスティングには賛否両論ありますが、動物は病気や怪我をした際に食事をしないそうです👀

体が傷付くと免疫力を高める必要がありますが、食事を摂ると胃で食物を消化するためにエネルギーが使われるので免疫力は低下します⤵️そのため、動物は本能的に食事を取らない傾向があるそうで、思えば私たち人間も病気を患うと食欲が減るのは、防衛本能が働いている証拠かもしれません。身体は私たちより自分のことをよく知ってるとよねさんは思います😊

無理して行うことは🙅ですが、断食を定期的に無理なく取り入れてみると新しい発見があるかもしれませんね🥳

———————————————
昨日は取引先の方の結婚式があり、六本木のグランドハイアットに行ってまいりました^_^

結婚式の案内を見ていたら10組以上!
 コロナが大変だーという話とは真逆で、ノーマスクでみんな素敵な笑顔や少し涙する表情が見えました^_^

なんだか生きてる世界線の違いを最近特に感じてます。

披露宴での出来事だったのですが、聞こえてきた声が「芸能人の結婚式みたいだね」!と🤭
そういうふうに感じるんだなーって少し微笑ましい気持ちになりました!

仕事の関係の方達の顔も見れて、もっと頑張らなくては!と思えた1日でした^_^

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#ひと言
#自信を持つ
#断食
#ファスティング
#末梢神経
#再生医療
#体の知恵
#自然治癒力
#免疫力アップ
#六本木
#グランドハイアット
#結婚式
#感動の瞬間
#生きてる実感
#GoodMorning
#FastingBenefits
#NaturalHealing
#Roppongi
#GrandHyatt
#WeddingJoy
#BusinessRelations
#Celebration
#CelebVibes
#CommitmentToSelf


スーツスタイル
結婚式後は即着替え笑
デニムスタイル
KENZOとHunter
カラバリかわいあー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?