グランドハイアット

14

レミーコアントロー主催のレミーサヴァージュセミナーに行ってきました。

結論から言うと、ひとつひとつ丁寧に説明されていてとても刺激的でした。
テクニック、フレーバー、バランス、コンセプトをそれぞれテーマにしてのセミナーで
実技や実際に作った分離された液体と出会えたりとても楽しかった。

その後ゲストインしているというグランドハイアットに行って実際に目の前でカクテルを作ってもらったり。

良い休日で

もっとみる

BALI.Grand Hyatt night【バリ.グランドハイアットの夜】

海外再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2fGmCcy_jLeEax8UfsDRi8OM_wL8N9aI

年収1000万稼ぐためのお金になるツールやスキルを50個以上と
世界中を旅してきた秘蔵ビデオを無料プレゼント!
http://pinky777-pinky.blogspot.jp/

LINEでも友達になりませんか?
ID「@bizm
もっとみる

東京カレンダーのトークショー行ってきました。

ついに今年も折り返し地点。そして私も社会人になって2ヶ月が経った。相変わらず目まぐるしい毎日を送りすぎていて、noteに書くネタは尽きないのである。

今日は東京カレンダーの「港区おじさん100回記念トークショー」に行った。

このトークショー、かなりの倍率だったらしいが無事当選した。場所も六本木ヒルズにある「グランドハイアットのmaduro」だから、わくわくが止まらなかった。

今回初めてのトー

もっとみる

マカオ・ダナン旅行記#4~青いドレス、サックス、ギター

カジノを出てホテルに戻ると、ロビーラウンジではまだライブをやっていた。

せっかくくつろげる部屋だし、ハーフボトルのワインでもあればそれを買って部屋で飲もうかと思っていたのだけれど、道中コンビニの気配すらないまま戻ってきたのと、そのライブが気になっていたので、ロビーラウンジで飲むことにした。

奥さんはカルーア・ミルクを、僕は白ワインを頼んだ。白ワインはニュージーランドのソーヴィニョン・ブランで、

もっとみる
どもです!
2

マカオ・ダナン旅行記#3~ミニマム・ベット(残酷な)

グランドハイアットのスイートルームでひとしきりテンションの上がった僕らは、とりあえずお腹が空いていたので夕食にすることにした。

ザ・ベネチアン・マカオに行くつもりでロビーにおりると、ロビーラウンジで生歌・生演奏をしていてとても素敵だった。

もう少し聞きたいと思いながらも空腹に勝てず、ベネチアンへ。建物が巨大だから近そうに見えるけど実はそんなに近くないということを知る。1ブロックが広い。

カジ

もっとみる
ありがとうございます!あとでnote拝見します!
2

マカオ・ダナン旅行記#2~まずは、夢の世界の入り口まで

マカオ航空は、LCC並に狭いかと覚悟していったけれど、そうでもなかった。ANAやJALよりは若干狭い(シートピッチで1インチ程度の違い)かもしれないけど、ピーチなんかのLCCよりは広かった。

■■■

乗客の大半は中国人で、乗り込むと後ろの席の中国人はかなりの大声で喋りまくっていた。たぶん本人は大声のつもりないと思うけど。

離陸するまでマシンガントークは続き、彼女たちが寝るのとともに収まった。

もっとみる
やった!励みになります。
5

ホテルから手紙を書くこと

先日、僕は誕生日を迎えたのだけれど、妻がそれを祝うためにグランドハイアット東京を予約してくれていた。打ち合わせや食事には訪れたことは何度かあったのだけれど、泊まったことはなかったので、楽しみだったし、実際にとてもよく楽しめた。

 犬猫が居るため、旅行は何かと気が引けるのだけれど(それでも行った方が良いとは思っている。)、都内に一泊であれば、夜ご飯だけ近所の動物病院にお願いしておけば、気兼ねなく泊

もっとみる