見出し画像

2768

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64e7bcf849a19ce2cbef2d44

———————————————

2,768日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
痩せようとしないで、太るのをサボれ!

Leo online今日のテーマは👼
【ルーブルやメトロポリタン美術館でも採用「世界一薄い和紙」。シチズンの腕時計とコラボした理由】
https://www.businessinsider.jp/post-272839

この腕時計、見てみたいし付けてみたい⌚️と思いませんでしたか?よねさんお値段調べてみたらなんと385,000円👀決して安いとは申しませんが、世の中にある数々の高級腕時計を思うと大変お手頃だと感じます。日本製品って適正価格の付け方が下手くそだなぁって思います。

さておき、和紙には千三百年もの歴史があり、蒸して剥いて煮て叩いてと自然素材だから作るのに手間は掛かりますが、出来上がったら百年二百年と使えるものになるそうで、今流行りのサステナブル素材の代表格です😊

超有名美術館などでも使われているなんて、カッコ良すぎますね🕶️✨

———————————————
昨日は一日美容Dayでした^_^

ネイルケアをしてもらって、
エステで全身マッサージ!
最後に整体で体を整えてもらいました🙆‍♂️

体の乱れは心の乱れ!その逆も然り^_^
心身ともに健康でいるにもお金と時間が必要です😊

今日は朝から新潟に向かいます🚄
美味しい枝豆🫛が食べられるかと思うと楽しみ✨
明日は新潟でワークショップ開催です!

新潟の方、よねさんに会いに来てください😊✨

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#痩せる
#太るサボる
#和紙
#シチズン腕時計
#ルーブル美術館
#メトロポリタン美術館
#日本の技術
#サステナブル素材
#美容Day
#ネイルケア
#エステマッサージ
#整体
#心身健康
#新潟旅行
#枝豆
#ワークショップ
#美容と健康
#日本製品
#和紙の歴史
#腕時計コラボ
#美術館
#高級腕時計
#手作り技術
#日本の伝統


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?