見出し画像

2743

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64c7844860652d0009705d98

———————————————

2,743日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
暇はメンタルの大敵である

Leo online今日のテーマは👼
【読書にはどんな効果がある? 普段本を読まない人も読みたくなるメリット】
https://domani.shogakukan.co.jp/410528

文章が綺麗だなぁとか読みやすいなぁという方の話を聞いていると、みなさんだいたい本をたくさん読んだとおっしゃいます。何気なく読む本ですが、目で見て行うインプットは話の内容だけでなく、言葉遣いや言い回しのインプットにもなっているようです✨

今は分厚い本を持ち歩かなくても、スマホで本を読めたら、音声で耳から取り入れたり、様々な方法があります💡是非ご自身に合う本との接し方を見つけて、たくさんの書籍をインプットしてみてください😊いつか皆さんの血となり骨となり、素敵な言葉を紡ぐ人になれるでしょう🙌

———————————————

昨日は美容DAY
美容院とネイルケアに行ってきました
会いにくることがあったらぜひ爪にも注目してください😆

来週からフィンランド🇫🇮ポーランド🇵🇱北欧旅行へ行って参ります!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#読書
#メンタルケア
#インプット
#言葉遣い
#スマホで読書
#自己啓発
#美容DAY
#ネイルケア
#美容院
#旅行
#フィンランド
#ポーランド
#北欧旅行
#おはようございます
#今日のひと言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?