見出し画像

2750

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64d0e03c98e0dc1e7a6e34ac

———————————————

2,750日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
生きることは、どこかで世の中に貢献すること。

Leo online今日のテーマは👼
【「ぼったくりの聖地」と化した新橋で、いま一番「ヤバい通り」を実名で明かす】
https://gendai.media/articles/-/112352

時代背景と共に進化し続けて来た新橋🚂今はサラリーマンの聖地と呼ばれていますが、この街がぼったくりの温床に😰

この記事を読んでいてふと思ったのですが、私たちが普段便利に使っているコンビニATM🏪ぼったくりバーの被害者の話を聞いていると手持ちがないとコンビニATMに連れて行かれて引き出しさせられると耳にします。お金がありそうな人だけが被害に遭っていたぼったくりが蔓延した原因のひとつでもありそうですよね💦

お酒は飲んでも飲まれるな🍻一番はぼったくりに合わないような飲み方をすること💡
甘言に惑わされず、楽しく飲めるお店でお酒は嗜みましょう😌

———————————————

よねさんは思い立って大阪に行っておりました^_^

Human madeの担当に会いに^_^
そしてもう一つはSNSでみかけた手塚治虫記念館に!

そしてこれも前から来てみたかったVERDYさんのピザ屋さんに

今日の夜からフィンランドへ向かいます🇫🇮

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#モーニングルーティン
#生きること
#世の中に貢献
#新橋
#ぼったくり
#記事紹介
#サラリーマンの聖地
#コンビニATM
#お金
#飲酒
#飲まれるな
#大阪
#Humanmade
#手塚治虫記念館
#VERDYのピザ屋さん
#旅
#フィンランド
#海外旅行
#飛行機
#旅行記録
#冒険
#文化
#人生とは思い出作りの旅
#観光地



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?