見出し画像

2754

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64d60590f0acf9b07a8ac35b

———————————————

2,754日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
他人に期待するより感謝するようにすれば人生は大きく変わる

Leo online今日のテーマは👼
【「感謝する人」が常に成功する理由】https://forbesjapan.com/articles/detail/19856

よねさんにはいつもいつも感謝をしていて常にそれを伝え続ける、よねさんの人生を変えてくれたと言っても過言ではない先輩方がいらっしゃいます。

皆さんは感謝しているということをその方に伝えていますか?頭や心の中だけで思っていても恐らく伝わりません。

感謝したいと思っている相手はきっと大切な方だと思うので、是非口に出してそれを伝えましょう😌

なんとなくですが、常に心の底から感謝を伝えている方は、自ずと愛され、ご自身も周りの人も豊かな方が多い気がします😊

もうすぐお盆で帰省される方も多いと思うので、まずは普段会えない家族に感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

———————————————

フィンランドからポーランドへ2時間弱のフライトで到着しました^_^

ワルシャワ・フレデリック・ショパン空港✈️

空港からホテルまでも30分ほどで到着💡

歴史地区近くに宿泊です^_^昨日は周辺を散策とスーパーへ買い出し、Googleマップで高評価のポーランド料理も堪能しました😊天候にも気候にも恵まれて観光日和です。気温は20度前後。

欧州の方しかほぼ見ません。

あとは隣接している国だからなのか、ウクライナ🇺🇦への寄付を募る若者がたくさんいます^_^

当たり前ですが、マスクをしている人はゼロですよ😊

8/20 は毎月恒例の勉強会開催です!
日本の現状に憂えるだけでなく、自分の力で対策を💪

https://leotokyo.com/event/230820/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#感謝
#人生の教訓
#LeoOnline
#成功の理由
#心のメッセージ
#お盆
#家族
#フィンランド
#ポーランド
#ワルシャワ
#観光
#ポーランド料理
#欧州旅行
#ウクライナ
#寄付
#マスクフリー
#勉強会
#日本の現状
#行動を起こす
#Gratitude
#LifeLessons
#TravelEurope
#PolishCuisine
#TakeAction




ホテル
ポーランド紙幣
絵になる町
よくあるやつ🔐❤️
子供がたくさん
水遊び
作られた町
映画に出てきそう
抜け道
ポーランド料理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?