見出し画像

2023.03.22 東京染井温泉 SAKURAでリラックス

巣鴨駅から徒歩6分にある東京染井温泉 SAKURAでリラックスに行ってきました。


感想

平日休日問わず料金は大人1320円です。徒歩6分なので、アクセスはかなり良い方です。

GoogleMapではスーパー銭湯になっていますが、シャンプー・リンス、ボディソープは備え付けがあります。タオルはレンタルになってしまうので、可能なら持っていったほうが良いでしょう。
午後2時ごろに行ったのですが、人がかなりいて混雑していました。

浴室の広さはまぁ普通かなって感じですが、露天風呂2つあって悪くなはないかなと思いました。
2Fに行くとリクライニングチェアや和室でゴロゴロしたりすることができますが、あまり広くないのと人が多くて満室だったので、1Fの椅子でボケーッとしていました。

人がもう少し少なかったら、のんびりできたので、ダラダラしたい人には物足りないです。あと漫画はおいてなさそうでした。

価格帯は宮前平の湯けむりの庄と同じで、満足度で言えば宮前平の湯けむりの庄のほうが良いです。
ただ、都内のアクセスの良いところにあることを考えるとまだ悪くはないのかなと思います。

追伸
「まるえ中華そば 巣鴨」という店で食べたラーメンがうまかったです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?