見出し画像

【神プロ】:373 神想真化ニケさん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

「神想真化」神姫から今回ニケを初めて取り上げた。火EXの攻略動画で試しに様々な英霊を使っているが、あまりうまくいかなかった英霊もいた。例えば、「シャルルマーニュ」だ。何故かはまだ謎だが。

能力の把握が不十分なのもきっとあると思うので、ここで一度整理してみたい。

・今日の公開動画

「パラシュラーマ」・「 ヘクトル」は、割合うまくいった。

A:16〜18階 B:19〜21階
C:22階    D:23〜25階

という区分は、B+Cと一緒に合わせて19〜22階にすべきかな? 今日実際に動画を撮っていて、その方が良いと思った。

C:プリンシパリティ・イタクァ・バイアティス・関羽
C:プリンシパリティ・ジャバウォック・イタクァ・癒し

だと、もし癒しを入れるなら「アプロディーテ」?

A:神想キュベレー・セレネー・ミネルヴァ・アプロディーテ

で、パラケルススなら、「アプロディーテ」は外していいかも?

D:ウォフマナフ・関羽・バイアティス・フリッグ

ここは、強敵相手だと、これで固定だな。


◆どんな解放武器?→女神銃ヴィクトリア

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、以下の記事です。

・解放武器の能力:バーストで自分に回復450付与→3T

  • 最大HPUP大

  •        バースト性能UP中

水ニケ銃「ヴィクトリア」


◆どんな娘?→得意武器:「銃」・「魔導具」

神想真化ニケの能力

・印象


・能力:バーストで全体を1200回復

  • 2/6:単体に属性攻撃→防御必中累積デバフ→奇数ターン

  • 2/6:単体に属性攻撃→攻撃必中累積デバフ→偶数ターン

  • 5/3:全体に旺盛・アビ使用回復300付与

  • 0/1:水神姫の特殊攻撃力UP→バースト時→+自残存HP✕50

  • アシ1:全体にカット10%・自アビ3回使用で全体のゲージUP

  • アシ2:全員水神姫→全体に毎T200回復・被回復上限20%UP・最終火力UP→サブでも



◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ



・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#戦闘画像なし #内容不十分
#神姫能力まとめ #水属性 #神想真化ニケ #神想真化 #ニケ


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!