見出し画像

【神プロ】:302 雷ルーさん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

・未解放チケットを引いてみた!

今回は、虹扉金雷から「雷ルー」が出て来た。少し癖が強い神姫みたいだが、アビ攻撃主体のエジソン隊には向くような気がする。

正月ルーレットガチャ「未解放チケット」

・競技会の結果!

なかなか3000番の壁は高いみたいだ。なかなか悪寒が収まらない。皆さんもお大事に!

競技会#36の結果!


◆どんな解放武器?→瞬雷刃イヴァル

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、この記事です。

・解放武器の能力:バーストで自分に追襲付与

  • 三段攻撃確率UP大

  • 攻撃力UP小

  •            旺盛効果小

雷ルー特殊剣「イヴァル」


◆どんな娘?→得意武器:「特殊剣」・「」

雷ルーの能力

・印象


・能力:バーストで自分が確定3連撃→2T

  • 5/-:全体に属性攻撃→イヴァル1召喚→最大HP10%消費→2回可

  • 6/-:単体に5倍属性攻撃→イヴァル3消費で5回発動

  • 6/1:全体の被ダメUP→イヴァル3消費で必中→効果時間5倍

  • アシ1:連撃時にイヴァル1召喚

  • アシ2:


◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

イヴァルを消費することで強力なアビリティを発動できる。2021/7/15のバランス調整で消費が3個に減り1ターン目からどちらかのアビリティを強化して使用することができるようになった。

珍しい『被ダメージUP』のデバフを持っているが、これは『与ダメージUP』のバフと加算になるため、白虎と併用する際には注意が必要(完凸白虎なら20%UP+100%UPで120%UPとなる)。


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#戦闘画像なし #内容不十分 #未解放チケット
#神姫能力まとめ #雷属性 #雷ルー #ルー #神姫解放


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!