AI×歌×童貞②

(Verse 1)
夢見る世界、映画のような愛情、
真実はもっと難解なパズル、未だ解けぬ。
君に声をかける勇気さえ、探し続ける僕。
童貞の僕が抱く、純粋すぎる恋愛観。

(Chorus)
童貞の心、こじれた恋愛観、
理想と現実が交錯する夜に。
初めての感情、君を失う恐怖に溺れて、
でも恋に夢を見続ける。

(Verse 2)
君の微笑み、君の言葉、僕の心揺さぶる。
でも、話しかける度胸がない、僕の心の弱さ。
恋愛ゲームのルール、僕にはまだ見えぬ。

(Chorus)
童貞の心、こじれた恋愛観、
純真な気持ち、現実の壁に衝突。
君を失うことの恐怖、僕を縛る鎖、
でも、恋の可能性に賭ける。



嫌われるのが怖くて話しかけられない感情を入れてみました。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,917件

#AIとやってみた

27,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?