とあるフリーランス映像エンジニアから皆様へのご挨拶

初めまして、光速エンジニアlight_speedです。

専門は、映像撮影・映像編集・映像加工とか、コンサルタント・士業・コーチの人向けのセールスライター(セールスレターとかランディングページ、ステップメール[メルマガを登録したら10通くらい送られてくる営業メールのことです]などをクライアントの代わりに代筆する人のこと]をやってたりします。

いわゆるクリエイティブ畑というか、広告代理店の個人事業主版的な感じの仕事をしていますw(という仕事柄、ビデオカメラやマイク関係、高性能ノートPC、Adobe社のソフトや他同ジャンルのクリエイティブ系ソフトにはやたら区詳しくなっちゃいましたw)(こうしたジャンルの良い商品をいかにお手頃価格で調達するかや、本業で行ってる映像撮影・編集・加工やセールスコピーライティングにも詳しくなりましたので、徐々にそういったノウハウというかコツも、ニーズあれば書いていって、内容によっては有料NOTEでのご提供もさせていただければと考えてます)

趣味として、いわゆるアラツーと呼ばれる、女子大生や20代前半OLさんを主な対象としたナンパとかしてたり、ベタベタですが読書と映画鑑賞が趣味で、食べ歩きを大阪梅田や東京でしてたりします。

特に、女子大生向けナンパでは、いかに無駄なコストを使わずに効率よく仲良くなっちゃうかにおいてかなり力を入れてるので、女子大生の彼女やガールフレンド、女友達を作りたい人や、あわよくば女子大生を奥さんにしたい人とかに役立つノウハウも提供できるんじゃないかと思ってます笑

(こちらの突っ込んだメソッドも、体系だった内容にして、婚活パーティーの参加費より安いお手頃価格でご提供させていただく予定です笑)

あと、仕事柄、東京と大阪に行くことが多いので、東京と大阪の面白い場所や名物などもドンドン紹介していけたらよいなとも考えてます。

とりあえず、今のところは上記のような感じを詳しく徐々に書いていったり、写真や動画や音声を使って伝えた方がわかりやすいことは伝えていく予定にしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?