かえるぴょこぴょこ

こんなにも
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこな世界で、
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこなことがあっていいのか。
僕はこの世界の行く末が心配だ。

今はかえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
で良いのかも知れないけど、
この先の未来では
そうも言ってられなくなるだろう。
僕はそれを危惧しているんだ。

このままいけば間違いなく、
一部の人だけが、
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこができて、
それ以外の人たちは、
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこができない。
それはダメだよ、絶対に。
そんな未来にしてはいけない。

だから僕は考えたい。
みんなと一緒に考えたい。
これから、どうすればいいのかを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?