ん~:何も

『ん~』

俺、お前のそういうさぁ、
そういうあれだよ。
なんて言うのかなぁ。
まぁ、その、
ん~……分かんない。

分かんないや。
全然分かんない。
俺、お前のそういうあれが全然分かんない。
ま、とにかく嫌なんだよな、
お前のそういうあれが。
だからそこんところ頼むよ。
本当頼んだ。
じゃ俺、戻るわ。


『何も』

ジュース代も
小さなプライドも
楽しかったあの思い出も
全部、全部捨てて
君の言う通りにしたけど、
結果、何もうまくいかなかったじゃないか!
どうしてくれるんだよ!
俺の小さなプライドを返せ!
こんなの詐欺じゃないか!
ふざけんな!

もういいよ!
じゃあ、プリン!
プリン奢れ!
それで許してやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?