思い出す

サメに喰われた友人のことを
思い出していた夜、その流れで、
大蛇に丸呑みされた友人のことも思い出した。そしたら、
ライオンに喰われた友人のことも思い出して、
更には、スズメバチに刺し殺された友人のことも思い出した。

他にも、
熊に喰われた友人、
シャチに遊び殺された友人、
強盗犯に刺し殺された友人のことも思い出した。
そうすると、そう言えば
強盗殺人で捕まった友人もいたなぁ、
なんてことも思い出した。
そいつももう、
死刑執行されてこの世にはいない。

まぁ~だいぶ友人減ったなぁ。
それでもまだたくさん友人はいるけど、
みんな大丈夫かなぁ?
頼むから何事もなく、
何もしでかすことなく、
いつまでも元気でいてくれよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?