チラバラ

場を凍りつかせるほどキレた君は、
場にガラス瓶を叩きつけて場を去っていった。
場にはガラス瓶が無残にも散らばった。

可哀想なガラス瓶……。
完全に八つ当たりだよ。
てか君はガラス瓶を叩きつけすぎだ。
この為だけにガラス瓶を常備してるだろ。

君がキレ始めたら僕は毎回距離をとる。
だって絶対、ガラス瓶取り出すもん。
危なくて近寄れないよ。
酷い時は三本ぐらいガラス瓶を叩きつけるから最悪だ。
場を綺麗にするの大変なんだぞ。
勘弁してくれよ。

あと、たまの一升瓶もやめてくれよ。
見てるだけで恐い。
あと、ごくまれのビー玉撒き散らしもやめてくれよ。
片付けるの大変なんだぞ。
ホント勘弁してくれ。
場を荒らすな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?