見出し画像

僕の新たな決心の始まり

高校生になって僕の喘息はほとんど治まったきた。


あんなに肌もガサガサしてたけど、石鹸であまり擦らないこと。

最初は、がむしゃらに擦っていたことで皮膚が悪化してポロポロと皮がむけてしまい、それをまた汚れと勘違いしてて最悪だった。


体調によって悪化したりもするけど、以前に比べたら悩むことも少なくなってきている。


何より走れたりすることが大きい。


学校に行ってからバイトしたり遊んだりと行動範囲も広がっていった。


しかも喜ぶことに身長もかなり伸びてきた。

まだ、小さいほうだけど、これも僕からしたら永遠のテーマかと思っていたけど期待は持てる。


多分、卒業するころには平均くらいにはなってるはずだ。

せめて170㎝にはなりたいところだ。

まだ、少し遠いけど。


バイトの失敗も経験したし・・・


大学のことも考えておかないとな。


しかし、僕は大学に行って何をしたいかは、まだ決まっていない。


今、わかっていることは、そんなに頭は悪くない。

運動神経もものによっては良さそうだ。

手先も人並か・・・


後は自信と勇気と行動力かな。


家出くらいは経験したかったけど・・・まぁ、いいか。

親にもさんざん心配や迷惑かけてきたし。


あ、彼女は欲しいなぁ~

何故か僕の決心は彼女を作ることに決まった!!

よし、新たな僕の決心の始まりだぁ~


イェーイ


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?