見出し画像

【初個展】よく考えたら作品燃やしてました😱😱

人生初の個展を開きます!!!

…とは決めたものの、
展示できる作品がないことに気づきました😱😱

なぜなら、私が今まで描いてきたものって…👇👇👇

コナンや…
ポケモン…
ドラえもん!

全て二次創作なのです😭😭😭
人が作ったキャラクターという意味です。

自分の個展で展示するわけにもいきません。

もちろん、
オリジナル作品を一つも描いてないかというとそうではありません。

一次創作だってあるけれど…

でも見てください、この悲惨な有り様を…💦💦

そうなんです。
燃やしたり、破いたり、濡れたりシワクチャになったり。

自分のキャラクターだからできる、
その場限りのたった1枚。
思いのままに創作してきました。

最悪の場合、滲んだイラストや破れたイラストはそのままでもなんとかなります。
でもさすがに灰を展示するわけにはいきません笑
なんなら灰は水を染み込ませてとっくに捨てちゃいました💦

開催1ヶ月を切って大慌て!

そもそも、私のイラストはとにかく小さいのです。
A4サイズを半分にしたA5サイズを、
さらに半分にしたA6サイズで絵を描いて、
しかもそれを二つに折りたたんで完成するイラストです。

手のひらサイズのトリックアートを描いてきました。

こんな大きな会場じゃ、小さすぎて見えない!

今さら気づいてしまいまして、
大ピンチ!!!

頑張って新作描きはじます…!!

一生懸命準備しますので、
ぜひ8月、遊びに来てください!!
楽しみにお待ちしてますね!!

日にちと時間
場所:オレンジギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?